キャンペーン

2023.05.29

ダーマロジカ/Summer Campaign

ダーマロジカのサマーキャンペーンのご紹介です♪

今年は寒暖差が激しく天候も不安定ですが日差しは強くなりそうです。

毎年このキャンペーンを楽しみにされているお客様がたくさんいらっしゃいます。

可愛いプレゼントや目玉プレゼントもありますのでお見逃しなく!!

①ダーマロジカ製品をよりどりご購入で可愛いプレゼントが付いてきます☆

お気に入りの化粧品や使ってみたい化粧品など、どれを選んで頂いてもキャンペーンの対象です☆

数量限定の特別キットやお得なジャンボサイズも対象になっています♪

②【サマーキャンペーンだけの特別セット☆】

人気の”フィトネイチャーセット”や美白効果がすごい”パワーブライトセット”には、デイリースキンポリッシュやアイスグローブ、おしゃれなデザインが人気の保冷バッグもプレゼントで付いてきます!!

③トナー(化粧水)&セラム(美容液)セット

1,の化粧水から一つ、2,の美容セラムから一つをお選び頂くと、デイリースキンポリッシュ&オリジナルストラップがプレゼントでついてきます♪

【デイリースキンポリッシュ】とは?

ダーマロジカで人気の新感覚の角質ケア剤デイリーカインドフォリエントと従来人気者の洗顔料スペシャルクレンジングジェルがセットになったものです。

【アイスグローブ】とは??

こちら”目玉プレゼント”です☆

見た目も可愛いのですがヒンヤリ気持ちよくて”美肌効果も抜群”なのです☆

特に日差しが強くなるこれからの季節には嬉しいですね!スキンケアも楽しくなります!

まだまだダーマロジカの化粧品について知りたい!と興味が出てきましたらお気軽にご質問ください。

ダーマロジカは”ノンコメドジェニック”として世界で愛されています。

【ノンコメドジェニック】とは??

多くの化粧品には油分が含まれています。油分はニキビや肌荒れなどを誘発させる原因にもなります。ノンコメドジェニックは油分のバランスを考え毛穴に角栓が詰まらないように作られた化粧品です。ダーマロジカの場合は香料や着色料もいっさい使用していません。

肌の健康をいちばんに考えて作られているダーマロジカ製品は成分にこだわり、時代と共に移り変わる肌状態に研究を積み重ねいつも素晴らしい製品を届けてくれます。老化によるターンオーバーの乱れを正常に戻し肌の治癒力を高め、敏感肌をはじめとする全ての肌のお悩みに納得の答えを出せる素晴らしいサポーターとなることでしょう。

キャンペーン開催期間 【6月12日〜7月24日】