キャンペーン

2023.04.02

ダーマロジカの新製品

『ハリとツヤのある輝く肌へ』

肌がとても疲れてる…と感じた事はありませんか?

▶︎原因は肌の酸素不足??

肌は十分な酸素がなければ肌本来の活力を維持することが出来ないのです。

しかし、肌に十分な酸素が行き渡ることで理想とするふっくらとした若々しい肌に変化するのです。

肌に酸素を届ける新しい保湿クリーム

肌の酸素レベルを最適に保ち肌にハリと引き締め効果そして”活力を与えるエイジングクリーム”ダーマロジカからが誕生♪

『フィトネイチャーOXGクリーム』

恐ろしいことに若い肌と老化した肌はこんなにも違います。

ダーマロジカのテクノロジーは肌老化の兆候をもたらす主要な肌プロセスに対抗する画期的な有効成分を研究開発しフィトネイチャーを誕生させました。

肌に酸素を補うだけでなく他にも魅力的な成分が配合されています。

フィトネイチャーOXGクリームは厳しい低酸素環境で豊かに育つ植物由来の活性成分を配合しエイジングスキンに新たな息吹を吹き込みます♪

主要成分

◆トウネズミモチ種子エキス

中国四川省の山の高地から抽出された植物エキス。角質層を通過し酸素供給を最適化に導き肌に明るさを出します。

◆スクワラン

肌の自然な脂質構成要素であり潤いをプラスし艶やかにするだけでなく、目元の小じわ改善にも効果的です。

◆キンレン花(ノウゼンハレン花/葉/茎エキス)

酸素供給の最適化を助け、バリア機能強化と肌に滑らかさを与えます。

◆ツバキ種子油

抗酸化物質を豊富に含んでいる為、鎮静作用と健康的な肌の構築に役立ちます。

◆ヘチマ根エキス

肌の弾力性を改善し若々しい肌に導きます

Renewal★フィトネイチャーファーミングセラム

今回、新しく仲間入りしたフィトネイチャーOXGクリームと同時期に従来から人気のフィトネイチャーファーミングセラムもリニューアルされました♪

オイルベースのこちらの美容液は若々しい肌がもつ機能を再び目覚めさせる成分が配合されている為、肌の膨らみや艶やかさを叶える高機能美容液です。

膨らんだ肌がフェイシャルラインを持ち上げてくれますよ★

発売は4月中旬になります。

そろそろ日差しが強くなってきましたので、毎日の日焼け止めをお忘れのない様にお願い致します。

日々の積み重ねが老化を防ぎます。

今の肌も未来の肌も健やかであります様に…