【新製品のご紹介】MaryCohr | ホワイトカメリア

お知らせ

2021.02.27

【新製品のご紹介】MaryCohr

▶マリーコールの最高峰アイセラムのご紹介です

MaryCohr/ヌーベルジュネスシュペリユールユー★★★New 

目元の皮膚の厚さは0.6㎜、他の顔の部位に比べて1/2しかありません。水分や栄養を蓄えておくのが難しく乾燥やシワ、タルミなど悩みが多いパーツです。

マリーコールから登場した新製品ヌーベルジュネスシュペリユールユーはランゲルハンス細胞に働きかける最新の成分が入っています

ランゲルハンス細胞とは免疫力を担う作用があり肌のダメージを修復し強化することで、シワやクスミを改善しふっくらとハリのある目元に導きます。

エイジエミュニテコンプレックス

▶肌の免疫システムを強化し本来の美しさを引き出します。

ホルモンライクコンプレックス

▶肌の保護膜の強化。自己再生力の回復。

アラリアエスクレンタ

▶エイジングケアの為の海藻エキスと言われる美容成分が肌に潤いと艶をあたえます。

こっくりとしたテクスチャーで目元の乾燥を防ぎ、朝つけると一日ピンと張った瞼が持続。とても調子がよくなります。タルミが起きないので目が大きく開き印象的なお顔に変わりマスクをしていても気分が上がります( ´∀` )

また、目元の皮膚を強化しておく事で夏の紫外線から守ってくれます。夏が来るたびに老化を加速させない為にもお試し下さい。

WhiteCamellia