お知らせ

2021.09.29

NewバイオルミンCジェルモイスチャーライザー

バイオルミンCシリーズから新たに肌再生させる保湿クリームが誕生☆

dermalogica/biolumin-c gel moisturizer

明るさ•潤い・再生

肌の老化によるお悩みはたくさんありますが、根本から改善する為に最も必要とされる成分をギュッと閉じ込めたのがバイオルミンCシリーズです

ビタミンCの働きを余す事なく結果を出す様に研究されたバイオルミンCシリーズにはどんな化学背景があるのでしょうか?

ビタミンCを化粧品として世に送り出すのに難しい点は、【安定性】を高める事です。空気、熱、水に露出する事で簡単に酸化してしまうビタミンCですが、ダーマロジカは研究を重ねこの安定性を実現化したのです。

そして、それを再活性化バイオテクノロジーで強化し尚且つ肌に浸透しやすくしました。より明るく強い肌に生まれ変わる救世主となってバイオルミンCシリーズは誕生したのです。

新製品であるジェルモイスチャーライザーに関しては、ビタミンCを向上させる新テクノロジーが多く含まれています。

  1. ビロードモウズイカエキス▶︎地中海の明るい黄色の花であり発光特性が注目されています。紫外線のエネルギーを利用し可視光に変える特性で瞬時の明るさを生み出します。
  2. フィチン酸▶︎デュアルアクションの角質除去。美白作用により肌にう輝きと透明感をもたらします。
  3. ペポカボチャ発酵エキス▶︎死んだ皮脂細胞を除去し皮膚の自然な再生プロセスをサポートします。
  4. スクワラン▶︎サトウキビ由来のエモリエント成分。乾燥を抑え皮膚のバリア機能を回復する効果が得られます。肌の弾力を取り戻しシワの改善に効果を発揮します。
  5. 5種類のヒアルロン酸▶︎ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸Na、加水分散ヒアルロン酸、ヒアルロン酸、加水分散ムコ多糖で構成されるヒアルロン酸ブレンドは強力な水分結合能力で肌の乾燥を防ぎます。

夏のダメージを受けた肌に速攻効果を出すモイスチャーライザーです。

老化は待ってくれません。

日々のお手入れが先々の美肌を作り上げます。

サロンではテクスチャーを試して頂けます。

この機会に是非お試し下さい。

輝く肌をお約束します。