お知らせ

2021.11.22

デイリーGクレンザー/NEW

ブライトニング&コンディショニングクレンザー

古くなった角質細胞の蓄積やほこりなど環境要因からの汚染物質などが、皮膚につやのない「壁」を形成し、肌の輝きと明るさをブロックしてしまうと現れる「くすみ」

【デイリーGクレンザー】は、明るさをブロックする「壁」をグリコール酸でやわらげ、洗い流すことで「くすみ」を取り除き、すっきりと明るく輝く肌へ導く高機能洗顔です♪

肌をしっとりとおちつかせるカレンデュラエキスホホバ種子油の皮膚コンディショニング成分が肌の水分バリアを維持し、洗い上がりの肌にうるおいを残します。

肌のバリアを損なうことなく明るく整える、角質ケア+洗顔の2in1ジェルクレンザーです。

スキンケアは毎日のルーティンです。その中でも最も大切な洗顔。

ここが間違っていると肌のバリア機能を壊し、肌荒れが起きてしまいます。それ程までに、肌の表面は繊細で洗顔は美肌を作るキーポイントになるのです。

自分の肌表層の状態に合ったものを選ぶのは必須ですが、どなたも20歳を過ぎてからはターンオーバーが乱れがちになってきます。

このクレンザーは日々の汚れと表層の角質を優しく除去してくれる優れものです!洗い上がりはツルツルっとなり肌に潤いと透明感がでます。香りも良くて癒されます。

汚れを取る/軽いピーリング/潤い補給

とまさに一石三鳥??嬉しいクレンザーの誕生です☆

冬になると肌温も下がり、さらに角質は溜まりやすくなります。また血行も悪くなるので、お肌のトーンは下がる一方。毎日のお手入れでくすまない肌を手に入れましょう♪