初めてのお客様へ

Flow
来店までの流れ

ホワイトカメリアではお客様のお悩み、ご要望、ご予算に合わせてオンリーワンのトリートメントをご用意しています。
お客様のなりたい理想を現実にする為に全力でサポートさせて頂きますので何でもご相談下さい。

また、エステサロンが初めての方でも安心してトリートメントを受けてもらえる様に丁寧なカウンセリングを心掛けておりますのでリラックスしてお越しくださいませ。

ご予約

お一人お一人を大切にしておりますので完全予約制で承っております。
Web予約、メール、お電話にてご予約下さい。

トリートメント中お電話に出ることが出来ませんので、お急ぎの方は公式ラインでのコンタクトをお勧めします。

メールでのご返信は24時間以内にご連絡させて頂きます。
お電話の場合は留守番電話にお名前をお伝えください。折り返しお電話致します。
また何かご心配等ございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

050-3553-1011

営業時間 10:00~20:00
(最終受付18時まで)

ご来店

ご来店日時にご予約店舗にご来店下さいませ。

アクセス
  • ① 地下鉄『久屋大通駅』1B出口を出て、そのまま東へ。
  • ② 一つ目の横断歩道を渡りそのまま直進。
  • ③ 左手に手打ちそば 大石があります。
  • ④ お店を越え左手におそば屋さんがあるビルの右隣のビル(N.S.ZEALIZUMI)の405号室になります。インターホンで405号をお呼び出し下さい。
店舗情報
所在地
〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1丁目22-26
N.S ZEAL IZUMI405
営業時間
10:00~20:00
TEL
050-3553-1011
定休日
不定休

電車でお越しの方

  • 地下鉄東山線、名城線「栄駅」より徒歩10分
  • 地下鉄桜通線、名城線「久屋大通駅」より徒歩3分
  • 地下鉄桜通線「高岳駅」より徒歩5分

カウンセリング&料金説明

現在のお悩みや、今後のご希望をお聞かせ下さい。
経験豊かなセラピストが丁寧にカウンセリングした上で最適なメニューをご提案させていただきます。
気になることがございましたらお気軽にお聞き下さい。
お客様に安心してご利用いただくために、基本メニューやオプションについて詳しくご説明させていただきます。

無理な勧誘、セールスは一切しておりません。
ご納得頂いた上で施術へと進めさせていただきます。

トリートメント

メニューに合わせお着換えルームにてお着替えをしていただきます。
施術着やガウン、紙ショーツなど必要なものはすべてご準備してございますのでご安心ください。

ホワイトカメリアでは、全てのトリートメントがお客様だけのオンリーワントリートメントです。
国際スパセラピスト資格も持つセラピストの手技やサービス、こころを込めたトリートメントをお楽しみください。

メニュー一覧へ

アフターカウンセリング

トリートメント後は人気のハーブコーディアルを季節ごとにご用意しております。
ご来店時との違いや結果をお確かめ頂きながらゆっくりとお寛ぎ下さい。

美しさを持続させる為、今後のプランのご提案やホームケアのアドバイスもさせて頂きますので何でもご相談下さいませ。

Present Ticket

母の日やお誕生日のプレゼントに
エステチケットは如何ですか?

11,000円 / 60
ベーシックなフェイシャルエステが受けれます
22,000円 / 120
ベーシックなフェイシャルエステとボディーケア (フットバス / ヘッドスパ / 1パーツ付)が受けれます
27,500円 / 150
ベーシックなフェイシャルエステとボディーケア (フットバス / ヘッドスパ / 全身)が受けれます
エステチケットのご注文はこちらお問い合わせ

新型コロナウイルス感染症
拡大防止のための取り組み

ホワイトカメリアでは衛生管理を徹底し、お客様に安心してご利用いいただけますよう
下記の事項を守り営業しております。

店舗内対策

なお、お客様におかれましても手洗い、消毒、体温測定などのご協力をお願い申し上げます。

About Cancel

ご予約をキャンセルされる場合は、ご予約日の2日前までにご連絡お願い致します。
それ以降のキャンセル、当日キャンセル・無断キャンセル・ご予約の変更は、以下のとおりキャンセル料が発生致します。
あらかじめご了承ください。

ご予約の前日
施術料金の30%
当日
施術料金の50%