キャンペーン

2021.09.13

【カチオリフト】キャンペーン♪

全てのお悩みを改善できるマシントリートメント

『タルミ』『シワ』『クスミ』『乾燥』老化による肌のお悩みは数しれません。

最初に感じる『瞼のタルミ』もその一つです。

このエイジングケアに対しては、早くからのケアが最も重要です。目に見えてわかる頃には老化は肌の深層で進んでいるのです。

【カチオリフト】トリートメントは、顔の皮膚を支える表情筋に働きかけます。体の筋肉と違い鍛えることが難しく、表情筋が衰える事で肌表面の肌細胞も劣化していきます。

表情筋をマシンの電気トリートメントで鍛えることで、肌細胞も活性化する為若々しいお顔に蘇ります。

また、『瞼のタルミ』や『首のタルミ・シワ』なども改善出来ます。マシンに付属する2本のバーはフランスのマリーコール社が独自に開発し小さな目元の眼輪筋にも働きかける為、硬直した眼輪筋を緩め引き締めるので瞼はキュッと引き上がります。目力は倍増し魅力的な目元に仕上がります。

『首のタルミ・シワ』に対しても広頚筋にアプローチができる為、スッキリとしたシワのないお首になっていきます。

ハンドトリートメントも充実しており、肩や首のコリも改善します。お顔は勿論ですが、肩や首、デコルテ、肩甲骨周りなどもフランスのハンドテクニックでしっかりと筋膜を緩めファシアにもアプローチします。

トリートメント後は、皆様何度も鏡を見られ喜ばれます。

最近はマスク生活が続いている為、口周りのお悩みが多い様です。この機会に【カチオリフト】をお試し下さい。

初回の方限定のキャンペーンとさせて頂きます☆

通常¥22000

▶︎キャンペーン価格¥8800- (ホームページからのご予約のみとさせて頂きます)10月末日まで